大阪の映像制作会社「デザインプラス」が作成したユニークドラマ

制作実績

トランシーバーがしゃべる?新卒採用向けにユニークなドラマを制作!

お客様の声

株式会社エクセリ様

株式会社エクセリ 代表取締役社長 吉田統一様

いままで作ってきた会社の動画は、ガイアの夜明け的なものや、自分たちで手作りした素人っぽいものが多かったのですが、採用イベントなどで学生に強い印象を与えることができる動画を作成したいと思っていました。

あるご縁で知り合ったDeSIGN PLUSさんにお願いしたところ、会社の特徴を笑いの中で表現していただいた会社案内動画をつくっていただけました。

イベントなどで学生さんにこの動画を見てもらうと予想以上の反響で、その後の会社説明をしやすくなりました。大変満足しております。ありがとうございました。

担当者・小田芳揮からのコメント

この映像は、エクセリ様の新卒学生を対象とした企業説明会のOP映像として制作しました。
企画だけ見ると「しゃべるトランシーバー先輩と新入社員との成長物語」です。

トランシーバーがしゃべるんです!!

学生さんが見るわけですから、変わったものに仕上げても、観ている人がついてこれなくなると思い、「伝える映像」という事に細心の注意を払って演出しました。描くのは、「観ている学生と立場の近い新入社員である主人公の成長」というのを映像の主軸に置いて、楽しく観られるドラマに仕上がったと思っています。

無料見積はこちら

最新の制作実績

  • 帝人株式会社
    繊維メーカー

    新発売のマットレス。そのブランドイメージを訴求したPR映像です。

    爽やかな朝を描く!映像ならではの見せ方を意識して演出しました。

    MORE...
  • 宮城 観光PR
    観光PR

    松島、牛タン、こけし。宮城の魅力をお伝えします。

    宮城県に足を運んでもらうべく制作した宮城県のPR映像です。

    MORE...
  • 株式会社エクセリ
    電子機器製造

    トランシーバーがしゃべる?新卒採用向けにユニークなドラマを制作!

    この映像は、エクセリ様の新卒学生を対象とした企業説明会のOP映像として制作しました。

    MORE...

お電話でのお問い合わせ 06-6948-8340 受付時間10:00-18:00

Copyright © 株式会社デザインプラス all rights reserved.