大阪の映像制作会社「デザインプラス」が作成したPR動画

協業でのお仕事依頼のご希望はこちら

制作実績

新発売のマットレス。そのブランドイメージを訴求したPR動画です。

爽やかな朝を描く!映像ならではの見せ方を意識して演出しました。

お客様の声

帝人株式会社

帝人株式会社 高機能繊維事業本部 ライフ・アメニティ部 アメニティ課 渡部絵里子様

今回デザインプラスさんには新ブランド「Tcomfort®」と新製品「Tcomfort®マットレス」の紹介ムービーを制作していただきました。
出来上がったムービーはブランド発表会等で大活躍してくれています!

終始和やかな雰囲気ながら、こちらの要望には的確に対応してくださり安心してお任せすることができました。
こちらがお伝えするイメージが動画として仕上がっていく過程はとても面白かったです。

納期が短く急な依頼にも関わらず、快く引き受けていただき感謝しています!
ありがとうございました。

男性スタッフ

担当者からのコメント

帝人様の新ブランド 「Tcomfort®」のイメージを訴求するための動画。

クライアント様から、「Tcomfort®」を使うことで手に入る爽やかな朝を伝えてほしいということでしたので、女性タレントを起用し、おしゃれなハウススタジオで撮影に臨みました。

寝ている女性をそのままベッドに寝かせて撮ったのでは動きがなく写真と変わりません。
ですので、動きを意識して演出をくわえました。
寝返りであったり、ふとした表情の変化、カメラワークで動きをつけたリズム感のある演出を心がけました。
スタッフ、演者の力で爽やかな朝を迎える女性の日常を表現できたと思います。

無料見積はこちら

最新の映像制作実績 全国のお客様からご依頼されたプロモーション動画・映像制作の案件実績
(クライアント様の事業/サービス/商品紹介など)

  • 株式会社One Step
    塗装/内装工事

    小さな一歩を積み重ね、笑顔を咲かせる未来へ夢を紡ぎます。

    リアルなお客様インタビューのみでストーリーを構成しました。

    MORE...
  • リノベーションストア
    真空機器メンテナンス

    真空機器業界で幅広く活躍する企業の魅力を伝えます。

    技術力の高さはもちろん、社内システムや会社の雰囲気を表現しました。

    MORE...
  • 三協電材製作所
    プラスチック精密加工

    正確、精密、高精度な製品にコダワリ続ける切削加工専門企業。

    新社屋とコダワリの技術力を紹介しています。

    MORE...

お電話でのお問い合わせ 06-6948-8340 受付時間10:00-18:00

Copyright © 株式会社デザインプラス all rights reserved.